カバンのフジタ > イオン福島店 > JILLSTUART(ジルスチュアート)/〈限定〉Daichi Miuraコラボシリーズ/がま口折り財布

JILLSTUART(ジルスチュアート)/〈限定〉Daichi Miuraコラボシリーズ/がま口折り財布

2020.01.18

JILLSTUART(ジルスチュアート)/〈限定〉Daichi Miuraコラボシリーズ/がま口折り財布

¥15,000+税

IMG_7279

こんにちは。
今回もお財布のご紹介になります。
前にもご紹介致しましたが、今年のラッキーカラーはゴールドです!
ゴールドのお財布でさらに限定コラボデザイン!
持ってるだけで気分が上がりそうです!

 

限定デザイン

IMG_7281

背面にはジルスチュアートの文字が描かれています。
正面のデザインもですがハートがたくさん描かれています!
大人っぽい色のお財布に赤のハートがとってもキュートですね♡

IMG_7280

さらに側面にも可愛らしいチャームが付属しております。
リップにバッグにヒールと、まさにオシャレ女子!
可愛いだけじゃなく、ゴージャスな雰囲気もプラスです!

 

機能面もバッチリ

IMG_7284

がま口を開けると仕切りがあります。
キャッシュレス時代になりつつある今ですが、現金は持っておきたい。
でも、お会計を素早く済ませたい。
そんな方にオススメです!

IMG_7282

反対側のスナップを開けるとカード収納が10ヶ所あります。
2つ折りでコンパクトですが、たくさん収納があるので嬉しいですよね。

IMG_7286

さらに紙幣の収納も仕切りがあり、カードを入れられるポケットが2ヶ所あります!
収納場所が増えるだけでなく、よく使うものとは別にしておきたいものや、駐車券など分けておくのにも便利ですね!

 

いかがでしたでしょうか。
ゴージャスなお色に遊び心のあるオシャレなデザイン。
コンパクトで、ラッキーが溢れるお財布にしてみませんか?

 

是非、店頭にてご覧下さい。
心よりお待ちしております。

 

 

 

福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら