カバンのフジタ > イオン福島店 > Pinky&Dianne 大人っぽい バッグ&お財布

Pinky&Dianne 大人っぽい バッグ&お財布

2020.02.01

みなさんこんにちは。

早いもので本日からもう2月が始まりましたね。
2月4日は立春。
暦の上ではもう春です♪

春になったら、
大学に入学します!
新社会人になります!
なんていう方や、
それを応援される方もいらっしゃると思います。

という訳で。
本日はこの春に新社会人になる方への贈り物に
ぴったりなバッグとお財布をご紹介致します。

 

 

Pinky&Dianne トートバッグ

¥14,000+税

20200128_120015

収納力は大切です

新入社員ともなれば、筆記具の他に、
お仕事を教わる度にメモするノート
研修などの資料
パソコンまたはタブレットなどなど
お荷物がいっぱいあるはず。

いざという時に必要な物が見つからなくていつも何か探していると

あれ?仕事、大丈夫かな?

と上司や先輩達に不安を抱かせてしまうかも。

でも必要な時に必要な物をいつもサッと出せれば、

しっかりしてる、やるじゃん!

と上司や先輩達に信頼されていきますよね。

だからこそバッグの収納力って大切なんです!!!
そしてとっても使いやすいバッグを贈りたいですよね。

 

 

誰でもどこでも使いやすいんです!

こちらのバッグは3つの収納スペースに分かれています♪

20200128_115423

 

A4サイズのファイルやノートは、どこに入れてもOK。 すぐにバッグに入れたい、または取り出したいなら、前後の収納スペースへ。

20200128_115817


他の人に見られたくないファイルや資料の場合はファスナー付きのメイン収納スペースへ。

20200128_115354

その他に、お財布やお化粧ポーチはファスナー付きの収納スペースに入れると決めておけば、探す手間も省けてとっても楽ですよね。

 

 

ちなみに前ポケットにある「&」の文字。
実はこれ、前ポケットに入るポーチの一部分なんです!

20200128_115631

このポーチはA5サイズのタブレットが楽々入るサイズになっています。

更に左右のサイドポケットもあります。

20200128_115843

 

こちらのバッグは誰でもどこでも、とっても使いやすいと感じて頂けるバッグだと思います!

 

 

次は大人っぽい素敵なお財布のご紹介です♪

Pinky&Dianne  冠せ長財布 ¥13,000+税

20200128_120040

 

とっても素敵なチャーム&柄

社会人になったから大人っぽい素敵なお財布を…
とプレゼントの候補に考えていらっしゃる方もいると思います。
(上司や先輩達と休憩やお食事会でチラッとお財布を見られる機会もありますからね。)

こちらのお財布は一部牛革を使うことにより、
カッコいい女性のお財布の雰囲気があります。
その上、キラキラチャームでエレガントな雰囲気、Pinky&Dianneのロゴが散りばめられた柄でおしゃれな雰囲気も持ち合わせた欲張りなお財布なんです!

20200128_120528

これなら、
センスがいいね!!!
って先輩達にはもちろん、同じ新入社員の同僚にも褒められちゃうかも(笑)
そしてもし満面の笑顔でそんな話を聞けたら、プレゼントした本人もとっても嬉しいですよね♪

 

 

使い勝手もバッチリです!

社会人になると、キャッシュカードだけではなく、ファッションのショップや新しい趣味のためのポイントカードだったり、生まれて初めてのクレジットカードも持ったり…とカードが増える事もあると思います。

カードは大切な物だからこそ、きちんと綺麗にお財布の中で整理しなくてはいけませんよね。
このお財布はスナップボタンを外すと、
がばっと開くので、お金もカードも出し入れしやすいんです!しかもカード入れは小銭入れを挟んで、収納できます。

20200128_120415

 

 

 

本日は、
新社会になる方へ応援の気持ちを込めた贈り物にピッタリなバッグとお財布をご紹介いたしました。

ぜひ一度ご来店頂き、お手にとってご覧下さいませ。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤