カバンのフジタ > イオン福島店 > 日本製トートバッグ&お財布 part2

日本製トートバッグ&お財布 part2

2020.03.21

みなさんこんにちは。
今回も引き続き日本製の春の新作バッグとお財布のご紹介です!



Dakota ピットシリーズ トートバッグ

16,000+税

コロンと可愛いシルエット

IMG_7433

ピットシリーズはコロンと可愛いシルエットがなんとも可愛らしいですよね。
ドット柄が入るとさらにカジュアル過ぎないので女性らしさも出ますよね!

IMG_7434

コットン素材に持ち手がヌメ革なので軽さはありつつ、強度があるのもポイントです!


大きめのマチ&ポケット

丸いシルエットだと容量が心配な方もいらっしゃると思います。 
しかし、こちらのバッグは大丈夫!

IMG_7435

このように、500mlのペットボトルと比べてみるとこんなにもマチが大きいんです!
約16cmほどあります!

IMG_7437

なのでペットボトルや長財布はもちろんポーチやバッテリーなどたくさん収納できます!
マスクやお薬など何かと荷物が増えてしまう春のお出かけにピッタリですよ!
 IMG_7439

さらにサイドにもポケットがありますのでスマホなど取り出しの多いものや小物入れにも便利です!

IMG_7438

前面にはファスナーポケットも!

1metre carre ガマ口長財布

¥23,000+税 

IMG_7444

薄くてコンパクト

最近は小さめバッグや薄マチのバッグで身軽に出かけたい!
という方が多いですよね。
私もそうです(笑)

だけど、お札を折ったり、仕事では大きめのバッグだから小さいと見つけずらい!
そんな方にこちら!

IMG_7449

マチ幅は約2.5cmと薄マチ型!
これならスッキリ収納できますよ!

IMG_7450

さらに、職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げた、牛革にクロコの型押しにエナメル加工を施した高級感ある大人っぽいデザインとなっております。
シンプルなので飽きずらいデザインなのもいいですね!

見やすい!使いやすい!

IMG_7445

内装もスッキリシンプルでガバッと開けるのでどこに何が入っているのか一目瞭然です!

IMG_7446

さらに、カードポケットの内側にはマチが付いているのでお札やカードなど複数枚入れても取り出しがしやすいように工夫されているのも嬉しいですね!

IMG_7442

当店には今ご紹介したピンクの他に、イエロー、ブルーの3色ございます。  
心が躍るようなカラーで気分を上げてみませんか?

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。 

 

福島店 渡邉

 

※お知らせです。

イオン福島店では3月20日よりランドセルの展示が始まりました!

IMG_7475

こちらは、新シリーズ!
光の角度によって虹色のツバサが姿を現す。
かっこよさNo.1のレインボーフォースです☆

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

ぜひランドセルを背負いに 来てください。

IMG_7477

 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/


次回からランドセルのご紹介になります!
お楽しみに~♪