カバンのフジタ > イオン福島店 > 今年の5月は31日間まるっと『母の月』!

今年の5月は31日間まるっと『母の月』!

2020.05.09

今年の5月は31日間まるっと『母の月』!
今年も贈ります。直接会えないので今年は送ります。 

お母さんありがとう!

IMG_7802

JILL STUART(ジルスチュアート)/がま口2つ折り
色 チャコールグレー
¥14,000+税


上品な質感とデザイン

IMG_7805

まず目に入るのは正面にあるリボンモチーフです!
なめらかな質感と柔らかさがあるからこそできる大人かわいいリボンモチーフ。
シンプルかつ可愛い!なんてずるいですよね(笑)



コンパクトですが収納もバッチリ!

二つ折りやがま口タイプのイメージはコンパクトでも厚みがでてしまうイメージがなんとなくありませんか?

IMG_7804

ですが、このお財布は横から見るとこんなに薄くてコンパクト!
小さなバッグやクラッチバッグにも楽々収納できちゃいますね!


お次は気になる収納スペース。 
がま口を開けてみると・・・

IMG_7809

真ん中に仕切りがあり、さらにカードやちょっとした物を収納できるポケット付きです。
大きく開くので見やすく、取り出しやすいのがポイントです◎


IMG_7808

裏面にはカード収納スペースが12か所あります。
縦に収納できるので取り出しやすい◎

さらに!

IMG_7814

お札の収納も仕切りがあり、カードポケットも2か所あります!

さらにさらに!

IMG_7806

背面にもポケットがあるんです!
取り出しが頻繁になるカードや駐車券などを収納するとスムーズにお出かけができそうです!


IMG_7799

ご紹介した色以外にもローズレッド、ネイビーがございます。


いかがでしたでしょうか。
直接会えないけど感謝の気持ちを込めて。
贈って喜ばれるお財布のご紹介致しました。



福島店 渡邉



イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

IMG_7477

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/ 

お知らせ

カバンのフジタ イオン福島店、B di taro福島店では

5月31日まで営業時間を

10:00~18:00

に変更しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。