カバンのフジタ > イオン福島店 > 今年の5月は31日間まるっと『母の月』!

今年の5月は31日間まるっと『母の月』!

2020.05.16

今年の5月は31日間まるっと『母の月』!
今年も贈ります。直接会えないので今年は送ります。
お母さんありがとう!

 

ということで。

大好きなお母さんへのプレゼントにピッタリなお財布をご紹介します!  

 

20200512_105007-01

 

こんなにたくさんあるDakotaのお財布の中から私が選んだのは…

これです!

20200512_110458-01

Dakota 2つ折り財布

¥15,000+税

 

 

幸せを呼び込む お財布

 

「お金が貯まる」と、とっても大人気の緑のお財布。

 

それだけではなく、

幸せを呼ぶと言われる馬蹄のモチーフ、

光の象徴の星のモチーフも刻印されているんです!

20200511_130648-02

 

「いつまでもキラキラ輝く、幸せいっぱいの笑顔のお母さんでいてね!」

という気持ちを込めたプレゼントにぴったりですね♪

 

 

 

スペースを空けましょう♪

 

皆さんのお母さんのバッグってどんなイメージですか?

「いつもバッグがパンパンに膨れているの」

というお母さんには2つ折りのお財布がオススメ。

 

長財布の時は

20200512_115249-01

↑こんな感じ。

2つ折り財布なら

20200512_115157-01-01

↑こんな感じ。

少しスペースが空きました♪

 

使いやすさもバッチリなお財布だからこそ、 きっと大好きなお母さんにも喜ばれるはずです!

 

 

 

色違い 形違い シリーズ違い

同じシリーズの色違いや形違いはこちら↓

20200512_110618-01

シリーズ違いのコンパクトな緑のお財布はこちら↓

20200512_112900-01

 


福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

 

お知らせ

カバンのフジタ イオン福島店、B di taro福島店では

5月31日まで営業時間を

10:00~18:00

に変更しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。