カバンのフジタ > イオン福島店 > 雨の日も楽しくなっちゃう♡オススメお財布!

雨の日も楽しくなっちゃう♡オススメお財布!

2020.06.13

みなさんこんにちは。

今回も雨の日も楽しくなっちゃうオススメのアイテムをご紹介させていただきます!

第二回目はお財布です!

 

 

 

image4 (5)

tsumori chisato ラウンド型お財布

¥19,000+税

 

 

雨も可愛く見えちゃう♡

以前にもご紹介させていただいたもののお色違いとなります。

しずくの中のお色や柄がいろいろあって、とっても可愛いですよね♪

外の雨を見ても楽しい気分になりそうです!

 

 

 

image3 (4)

手触りも面白い!

羊側ややぎ革、馬革を使用しているので1つのお財布でそれぞれの革の良さを感じていただけます。

 

 

 

image2 (4)

カラフルな内装

カードポケットが一段ずつ違う柄なので見やすくなってます!

 

image1 (3)

さらに内側には隠れねこちゃんが!

雨の日でもお買い物に出かけたくなりますね!

 

 

 

image0 (4)

お色違い、型違い

お色違いだとしずくの色も違います!

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回は雨の日も楽しくなるお財布を紹介させていただきました。

楽しい気分で梅雨を乗り切りましょう!

ぜひ店頭でご覧ください。

福島店 二瓶

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!


IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/