カバンのフジタ > イオン福島店 > とってもオシャレ♪カッコイイ★ エコバッグ

とってもオシャレ♪カッコイイ★ エコバッグ

2020.07.25

みなさんこんにちは。

7月からレジ袋が有料化になり、エコバッグを持ち歩く機会が増えましたね。

 

本日は

とってもオシャレカッコイイ!

エコバッグをご紹介致します。

20200724_121432-01

BEMS DESIGN ¥1,800+税

 

他の人とは 差をつけちゃおう!

IMG_8248

 

週に何度も、主婦ならほぼ毎日使うこともあるエコバッグ。

どうせ持つなら見た目も使いやすさも拘りたい!

という方に特にオススメです。

 

コンパクトにたためます♪

20200724_122712-01

ミニショルダーにも楽々入っちゃうぐらいのサイズまでたためます。

 

 

男性にもおススメのエコバッグ。

こっそり旦那さんのバッグに入れておけば

「仕事帰りに○○買ってきてー!!!」

と、以前よりもおつかいを頼みやすくなるかも(笑)

 

イオン福島店のお買い物の時にもぜひご利用ください♪

 

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!


IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら