カバンのフジタ > イオン福島店 > キラキラな夏に映える!2wayバッグ

キラキラな夏に映える!2wayバッグ

2020.07.11


みなさんこんにちは。
第2回目、夏のお出かけにピッタリなバッグのご紹介です!

cache cache(カシュカシュ)/2wayハンドバッグ
¥4,900+税 

人気のホワイトカラー

IMG_8159

夏といえば涼しげな色を持ちたいですよね!
こちらは人気のホワイトにクロコの型押しのデザインになります。
型押しがさりげなく入ることで、高級感も演出してくれます!


IMG_8166

シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです。
黒っぽいお洋服や濃いめのお色と合わせるとよく映えますよね☆

ハンドバッグとして使うもよし!


IMG_8164

ショルダーベルトをかけて、カジュアル感を出すのもいいですね!
コンパクトなスクエア型なので、邪魔にならない大きさなのもGood!

 

パッパッととお買い物

コンパクトなバッグは使い勝手が良いのか心配・・・
と思われる方が多いと思います。

しかし、こちらは使い勝手も良いバッグなんですよ!
          ↓
          ↓
          ↓
IMG_8161

このように、前後があおりポケットになっていて、マチもしっかりとあります!

IMG_8163

実際に、2つ折り財布、携帯、キーケース、薄マチ長財布を入れてみました。
すぐに使うものをあおりポケットに収納すれば、パパっと取り出せます♪




今回は、夏に映える2wayバッグのご紹介でした。
是非、店頭にてご覧ください。


福島店 渡邉

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!


IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら