地元再発見!

2020.10.22

みなさんこんにちは。

突然ですが

菊人形のイベントのCMを見ると秋だなと思いませんか?

実際に菊人形を見た時に、

日本らしい、和の雰囲気や菊の美しさと華やかさがとっても印象的でした。

 

ということで、

今回は、菊人形を見に行く夫婦2人の旅のイメージで

ご近所旅行地元の魅力再発見の旅

マイクロツーリズムにぴったりな軽いバッグをご紹介します!

 

 

 こちら↓はDakotaの秋の新作のショルダーです。Point Blur_20201009_231431_copy_800x450_1

 

 Dakota ショルダーバッグ

¥21,000+税

 

 

ころん まあるい

 Point Blur_20201009_232056_copy_800x393

ころんとした形。まあるいボタン。

懐かしいようなかわいさを感じます。

そしてとっても軽いんです!

やっぱり軽いってうれしい!

また菊の美しい色を邪魔しない落ち着いたカラーも素敵です。

 

旦那様のバッグもカーキにして、

何気なくお揃いにするのもアリですよね☆

 

 

奥へ どうぞ

Point Blur_20201009_230252

中を開けるとこんな感じです↑

(がま口のポーチやピンクのお財布など入れてみました)

 

柔らかい革なので奥のお荷物も出し入れが楽々♪

菊人形を見る時にはあまり使うことがないお財布は

奥に入れておけば落ちる事もなく、

他の人に見えにくいのも安心ですね。

 

 

Point Blur_20201009_230613_copy_800x450

マリクレール ボストンバッグ

¥11,000+税

 

めちゃくちゃ 軽い そして おしゃれ

Point Blur_20201009_232154_copy_800x450

 

とにかく軽いボストンバッグです。

前ポケットの持ち手のチャームがポイントになっていておしゃれですよね。

おしゃれで軽いバッグを持っているだけで

楽しい旅行の気分がさらに盛り上がること間違いなしです!

 

 

使いやすい ポケット

Point Blur_20201009_230347_copy_800x450

↑中にはペットボトルや折りたたみ傘を立てて入れられるポケット付き。

Point Blur_20201009_230514_copy_800x450

↑後ろにもポケットがあります。

今の時期、着たり脱いだりする上着など入れると便利ですね。

 

 

本日は

とっても軽いショルダーバッグ

とっても軽いボストンをご紹介致しました。

 

軽いバッグで

秋のご旅行

ご近所旅行 地元再発見の旅

マイクロツーリズムを楽しみましょう♪

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルも増えてきました。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

カバンのフジタ福島店TOPはこちら