地元再発見!

2020.10.31

こんにちは。
本日もマイクロツーリズムにおすすめのバッグ、お財布のご紹介です!
まずは、バッグから!

IMG_9013

レガロ/2wayハンドバッグ
¥10,000+税


軽くてスッキリ使える

IMG_9038

小振りサイズでキラッとしたテープがアクセント!
キャリーケースや、ボストンバッグは置いて身軽に観光へGO!!

IMG_9018

内装はこのように3層に分かれています。
長財布も入るサイズでスッキリと整理できますよ!
仕切られていると、物が探しやすくてうれしいですよね!

IMG_9036

ショルダーベルトを付けてさらに身軽に!カジュアルに!

続いてはお財布です!

IMG_9014

Dakota/長財布
15,500+税

コンパクト×収納力

旅行の時は小さめの財布が良いけど、普段は長財布が良い!
そんな方に特にオススメです!

IMG_9040

ダコタの新作で、ふんわりとした手触りの羊の革を使用しています。
こちらは大きさが一般的な長財布よりもコンパクトなんです!

IMG_9023

スナップを外すと、カード収納スペースとお札や通帳など入れれるスペースもあります。
パッと見やすいのでお買い物がスムーズになりますよ♪ 

IMG_9026

上部にはファスナーポケットがあります。
小銭、クーポンやレシートなど収納に便利です!

IMG_9027

背面にはマチ付きポケットがあります。
小銭を多く持たない方はこちらに収納!

コンパクトなのにこんなに収納スペースがあるのは嬉しいですよね♪

マイクロツーリズムで地元の魅力を再発見して旅行を楽しみましょう!

福島店 渡邉




イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら