カバンのフジタ > イオン福島店 > 今日は金運アップDAY!!

今日は金運アップDAY!!

2021.01.16

みなさんこんにちは。

本日土曜日16日は…

やって来ました!年に数回しかないプレミア吉日、天赦日!

しかも、一粒万倍日と甲子の日とが重なっている、最高の吉日です!

お財布の使いはじめ新調にもいいと言われています☆

IMG_9411

PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)/長財布
¥16,000+税


白のお財布

ある占い師さんによると、白のお財布が良い!というお話を聞いたけど白のお財布は汚れが気になる…
そう思ったことはないでしょうか?

私はすぐに汚してしまうので白の洋服などは気を使ってしまいます(汗

のお財布…浄化、リセット、ストレス解消などの効果

そんな方にオススメの新作出ました!

IMG_9415

ピンキーアンドダイアンでは新鮮なマットでシンプルなシリーズです。

IMG_9416

白と黒のバイカラーが素敵です!
全てが白色ではないので、よく手に持つ部分が黒だと汚れを気にせずにお買い物ができそうですね!

IMG_9414

大きめのチャームも付いて可愛いです♡

IMG_9418

内装は明るい色と柄がとっても素敵!

IMG_9417

小銭も分けて収納できます。

IMG_9419

カード収納ポケットは背面側もあわせて約30か所もあります!

IMG_9420

便利で金運も気分も上がるお財布です♡
今日からお財布の新しいスタートを切りましょう!!

是非、店頭にてご覧ください。


福島店 渡邉


イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら