カバンのフジタ > イオン福島店 > 春財布にオススメ

春財布にオススメ

2021.01.09

みなさんこんにちは。

 

いよいよ新しい年、2021年が始まりましたね。

 

今年も金運が上がりますように!

と密かに願っている私です(笑)

まずはそのためにきれいに整理できるお財布にしなければ、

と思っています。

 

私と同じように、

きちんと整理できるお財布を探している方に

おすすめのお財布を今回はご紹介致します!

 

 KIMG0052_copy_800x400

 

Dakota ¥20,000+税

 

 

 

いろいろ すっきり整理

 

今年から大手銀行では通帳がオンラインになり

発行には手数料がかかるようになるそうですね。

またスマホのように指輪でお買い物ができるようになるんだとか。

(今年、発売されるそうです)

 

それでもやっぱりインターネットはちょっと怖いし、

通帳は手元に持っておきたい。

そしてどんどん増えるレシートやクーポン券、ポイントカード。

 だからお財布はすぐにパンパンになっちゃう!

 

ミニマムとか断捨離とか言われてもなかなかできない主婦のみなさん、

私も同じです(笑)

 

それならいっそ、お財布ショルダーを

こんな風に「お財布」として使ってみませんか?

KIMG0063_2_copy_800x400

KIMG0070_copy_800x400

 

これなら、

通帳はもちろん、

ポイントカードをケースの中に入れて持ち歩けますね。

増えていくレシートやクーポンはポケットの中に入れちゃおう!

とすっきり整理もできます。

 

 

KIMG0077_copy_800x400

そしていざとなればショルダーにもできるので、

スーパーなどでお買い物の時にもとっても便利です!

 

 

とっても大きい お財布

 

KIMG0060_copy_800x400

 

一般的なサイズのお財布や、

年末にご紹介した通帳が入るサイズのお財布と比べてみました。 

 

A4サイズのファイルが入るトートバッグに入れてみるとこんな感じです。

KIMG0072_2_copy_800x400

意外と場所も取らないですし、バッグの中からの取り出しもスムーズです。

 

 

縁起がいいと言われている春財布。

しかも1月16日は年に数回しかない「天赦日」です。

ぱんぱんに膨らむお財布を

すっきり整理できるお財布にしてみませんか。

 

福島店 佐藤

 

 

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら