カバンのフジタ > イオン福島店 > 2021 NEW春カラーバッグ

2021 NEW春カラーバッグ

2021.04.24

みなさんこんにちは♪

本日もおしゃれなかごバッグをご紹介致します。

 

 

今回はこちら↓

ぼかし丸_20210417_221601_copy_800x400

1metre carre

かごバッグ ¥15,400 税込

 

 

かご×牛革 とってもシンプル

 

 

KIMG0631_copy_800x400

牛革を使うことにより、

ナチュラル感がありつつ、きちんと感もあるバッグです。

 

めちゃくちゃ軽いのもうれしい!

 

黒いかごバッグは

暑い夏でも重い感じにはならず、

大活躍しそうです♪

KIMG0630_copy_800x400

 

 

 

 

ペットボトルもOK

 

普段からお飲み物を持ち歩くという方も多いと思います。

という訳で、お財布などと一緒に入れてみました。

 

じゃーん↓

KIMG0632_copy_800x400

楽々入ります♪しかもまだまだ余裕✌

 

 

 

まだまだ あります

 

このかごバッグの他にもこんなバッグもありますよ♪

ぼかし丸_20210417_221841_copy_800x400_copy_800x400

 

ぼかし丸_20210419_105202_copy_800x402

どれにするか迷っちゃいますね。

 

 

 

大人のシンプルなかごバッグ。

お洋服も年代も選ばず、いつものバッグのように大活躍する事間違いなしです!

もちろんお母さんへのプレゼントにもおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

福島店 佐藤

 

 

2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら