カバンのフジタ > イオン福島店 > 母の日ギフト 2021

母の日ギフト 2021

2021.05.01

こんにちは。

早いものでもう5月ですね。

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

まだ決まってない!汗
という方に是非参考にしていただきたいお財布のご紹介です!


IMG_0363

CLATHAS(クレイサス)/長財布、二つ折り財布


上品な輝き

IMG_0341

写真では見ずらいかもしれませんが細かなゴールド×シルバーのラメが全体に散りばめられています💎

細かなラメで、さりげなく上品さを演出してくれます。

シンプルなデザインなのでプレゼントに選びやすいですよ!

IMG_0338

IMG_0339

内装は綺麗なピンク色にカメリアの花のデザインが施されています。
明るいのでお金が見やすいですよ!


型も好みに合わせて

IMG_0345

小さなバッグを使う、コンパクトがお好きなお母さんには二つ折りがオススメです!

IMG_0348

縦に収納できるタイプでカードの取り出し+見やすさもOK!

IMG_0349

モチーフの金具を開くと…

IMG_0366

仕切りあり小銭入れ+カードやクーポンの収納スペースです!
頻繁に使うカードを入れて、この部屋だけ開けばお会計は楽ちんです!

IMG_0365

他にもブラックのお色がございます。

お母さんに感謝の気持ちとプレゼントで喜んでもらいましょう💖



福島店 渡邉



2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら