カバンのフジタ > イオン福島店 > 夏に映える☆白いバッグ

夏に映える☆白いバッグ

2021.07.10

 

こんにちは。

本日も夏に映える白いバッグのご紹介です!

白のバッグが欲しいけど汚れが気になる…

そんな方にもオススメバッグですよ!

 IMG_0845

TOPKAPI(トプカピ)/トートバッグ

¥16,500(税込)

 

 

もっと使いやすく

 IMG_0828

メインは中央にファスナー。
サイドにも収納でき、A4サイズが入ります。

 IMG_0827

 濡れたくないものや、貴重品、見えるのが気になる時には真ん中のファスナーに収納すると解決です!

分けて使えるとスッキリしていいですよね!

 IMG_0829

 こちらのファスナー部分はサイドのスナップを外してみると…

 IMG_0836

 このように取り外せて、ポーチとしても使えます!
他のバッグに移動させたり、旅行の時のポーチとしても使えちゃいます!

 バッグ本体は塩化ビニールと綿でできており、汚れや雨に強いです!
ポーチはナイロン素材なのでこちらも安心してお使いいただけます!

 IMG_0830

 ファスナー部分を取り外せば、マチの大きな物や、ガサッと入れたい時に使いやすくなりますよ!

 IMG_0839

 このバックでお仕事や、将来旅行に行く時などにも使えるとってもオシャレで素敵なバッグです!

 

 是非お試しください。

 

 

福島店 渡邉




2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら