カバンのフジタ > イオン福島店 > 夏に映える☆白いバッグ

夏に映える☆白いバッグ

2021.07.24

みなさんこんにちは♪

今回も夏に映えるバッグをご紹介致します★

 

今回は

白×紺が爽やかなこちらのバッグです。

 

KIMG0892_2_copy_800x450

ライズ 2wayトートバッグ

¥12,100 税込

 

 

白×紺=ベーシック

 

KIMG0893_2_copy_800x450

 

ボーダーTシャツでも定番の白×紺のコンビ。

絶対の安心感だけでなくおしゃれに見えるコンビでもありますよね。

 

こちらのバッグで

いつものお買い物もちょっとおしゃれに楽しくできそうです♪♪

 

 

3つのお部屋

 

KIMG0900_4_copy_800x450

3つのスペースに分けて入れることで

すっきり整理してお荷物を入れられます。

お財布やスマホなど探す手間も省けますね。

更に上から中のお荷物が見えにくいというのもうれしいですよね♪

 

ペットボトルもOK

KIMG0912_2_copy_800x450

ペットボトルは立てても

KIMG0914_3_copy_800x450

横にしても大丈夫です!

 

 

取り付けしやすい

KIMG0901_2_copy_800x450

ベルトをつければショルダーバッグとしても使えます。

持ち手を中に入れればすっきり見えます。

 

KIMG0911_2_copy_800x450

私みたいにぶきっちょさんでも取り付けしやすい金具なのもうれしい♪

 

 

夏に映える爽やかな白×紺の

2wayトートバッグ。

とっても柔らかいキャンバスコットンで使いやすさも抜群です。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

福島店 佐藤

 

 

2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら