カバンのフジタ > イオン福島店 > 今シーズンも大注目!!!コンパクトなお財布★

今シーズンも大注目!!!コンパクトなお財布★

2021.09.11

みなさんこんにちは。

 

今回も「コンパクト」をテーマに新作をご紹介致します。

 

コンパクトなバッグには

コンパクトなお財布を

ということで、Dakotaの新作のお財布をご紹介致します。

 

KIMG1065_4_copy_800x450

Dakota がま口長財布

¥17,600(税込)

 

エレガントな 口金

KIMG1072_2_copy_800x450

凝ったデザインがとても素敵ですよね。

 

 

こんなにコンパクト

KIMG1076_2_copy_800x450

横から見るとこんなに薄いんです。

コンパクトなバッグに入れても邪魔にならないのが嬉しいですね♪

 

 

 

やっぱり 使いやすい

KIMG1075_2_copy_800x450

がま口がタイプのお財布はかわいいのはもちろん

ぱっと開けられる

    ↓

がばっと開くから取り出しやすい

 

という理由で大人気なんです。

 

このお財布には、小銭入れとしても使えるファスナーポケットも付いています。

KIMG1079_2_copy_800x450

更に前ポケットにはカード入れも。

KIMG1070_copy_800x450

 

 

店頭には

グリーンやオレンジのカラーや

2つ折り財布、小銭入れもあります。

KIMG1062_2_copy_800x450

ご来店の際にはぜひお手に取ってご覧ください。

 

福島店 佐藤

 

2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

また、2023年度ランドセルカタログの請求も受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら