カバンのフジタ > イオン福島店 > エレガントなスエード風トートバッグ

エレガントなスエード風トートバッグ

2021.11.06

みなさんこんにちは。

11月になり、秋から冬へ季節が変わる頃ですね。

今月は秋冬の季節にぴったりなバッグをご紹介します。

 

今回はエレガントなスエード風のトートバッグです。

 

 

 

 KIMG1166_copy_800x450

レガロ トートバッグ

¥15,950(税込)

 

 

グレー×ゴールド

 KIMG1167_2_copy_800x450

クールなグレーにラメ入りゴールドテープが華を添えています✨

落ち着いたカラーのファッションが多いこの時期、

こんなバッグが大活躍するはず。

 

 

安心も 収納も 

 

見た目が良くても中身が使いづらいとね…

という方もいらっしゃるはず。

ご安心ください。

 

まずは上から見るとこんな感じ。

 KIMG1169_2_copy_800x450

中身が見えにくいんです。

 

上のスペースはファスナーポケットが2つもあります。

 KIMG1175_2_copy_800x450

次に真ん中のスペース。

KIMG1171_2_copy_800x450

こちらに長財布などを入れても。

スナップボタン×2個のおかげで

すぐに取り出せるし、外からは見えにくいので安心です。

 

最後に下のスペース。

 KIMG1174_2_copy_800x450

こちらは小物用のポケットが素晴らしいんです。

 

こんな風にペットボトルを入れるポケットまであるんですよ。

 

 

雑誌も入ります

KIMG1168_2_copy_800x450 

試しに雑誌を入れるとこんな感じ。

これなら少しぐらいのお買い物も

エコバッグ不要で楽しめるのではないでしょうか。

 

 

 

色違いでカーキや

 KIMG1164_2_copy_800x450

ネイビーもあります。

 KIMG1165_copy_800x450

小さいサイズもありますよ。

KIMG1176_2_copy_800x450 

 

見た目だけしゃない!

中身も素晴らしいこちらのトートバッグは今の時期にぴったりです☆

 

ご来店の際にはぜひチェックしてくださいね!

 

福島店 佐藤

 

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま2023年度ランドセルカタログの請求を受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)