カバンのフジタ > イオン福島店 > ミニトートバッグ

ミニトートバッグ

2021.11.27

みなさんこんにちは。

 

 

本日はミニトートバッグをご紹介します。

あと1か月になった

クリスマスのプレゼント🎄🎁にもおすすめです☆

 

 

ミニトートバッグ

¥7,590(税込)

 

 

バイカラーのテープがポイント☆

 KIMG1254_1_copy_800x450

バイカラーのテープが目を引くこちらのバッグ。

テープは100年前に力織機で作られたヴィンテージテープを再現しているんです!

高密度で織られているので、とっても軽くて丈夫なのもうれしいですよね♪

 

 

牛革が あちらこちらに

 KIMG1249_copy_800x450

 前面に付いているタグ。

持ち手やサイドにも。

KIMG1250_copy_800x450

 

KIMG1257_1_copy_800x450底面にもあります。

KIMG1261_copy_800x450

牛革を使うことにより、高級感やきちんと感もUP↑していますね。

 

 

 

立体的なポケット

 KIMG1256_copy_800x450

ペットボトルが入っちゃう立体的なポケットはとっても機能的!

 

 

あったかかわいいブラウンの他にも

クールでカッコいいグレーもあります。

 KIMG1248_copy_800x450

 

 

ちっちゃくてとってもかわいいトートバッグ。

普段使いにも

クリスマスプレゼント🎄🎁にもおすすめです。

 

 

 

福島店 佐藤

 

 

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま2023年度ランドセルカタログの請求を受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)