カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota ハンドバッグ

Dakota ハンドバッグ

2022.01.29

みなさんこんにちは。

今月はDakotaの人気シリーズのバッグをご紹介しています。

今回はかわいいボストン型のバッグです。

 

KIMG1432_copy_800x400

 

Dakota ハンドバック

¥22,000(税込)

 

比べてみると

新型として登場したボストン型のこちらのバッグ。

同じシリーズのミニトートと比べてみました。

KIMG1424_copy_711x400

高さはボストン型の方が低く、

KIMG1427_copy_711x400

横幅や厚みはボストン型の方があります。

持ち手はボストン型の方が長いですね。

ちょっとお荷物が多い方や

バッグを肩にかける事が多い方にはボストン型がオススメです。

 

取り出しやすい!

KIMG1430_copy_711x400

左右どちらからも開けられる上

KIMG1423_copy_711x400

下の方までファスナーが下がるので

荷物の出し入れがとってもスムーズです。

 

KIMG1428_copy_711x400

お財布はもちろんポーチやペットボトルなども楽々入ります♪

 

 

KIMG1431_copy_711x400

ちなみに後ろにもポケットがあります

 

 

どこに置いても安心

いろんな所に置く事が多いバッグ。

直に置くのはちょっと…と気になる方もいらっしゃるのでは。

KIMG1433_copy_800x400

こちらのシリーズのバッグは底に鋲が付いているんです!

これならどこに置いても安心ですね。

 

 

とっても革が柔らかく、

シンプルなデザインで人気のこちらのシリーズ。

ボストン型のバッグも

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

福島店 佐藤

 

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま2023年度ランドセルカタログの請求を受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)