カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota ミニリュック

Dakota ミニリュック

2022.01.22

みなさんこんにちは。

寒い日が続きますね。

雪が降る日は 両手が空く

ショルダーや リュックを使っている方もいらっしゃると思います。

ということで。

 今回はDakotaのリュックをご紹介致します。

 

Point Blur_20220113_222648_copy_800x450

Dakota リュック

¥18,700(税込)

 

人気シリーズのリュック

KIMG1421_copy_800x450

ステッチやカラーが大人かわいいと人気のシリーズのリュックです。

 

コンパクトなリュック

KIMG1413_copy_800x450

Point Blur_20220114_081415_copy_800x450

同じシリーズのリュックと比べるとこんなにコンパクト。

お荷物が少ない方にはちょうどいいサイズ感です。

 

ご安心ください

KIMG1419_copy_800x450

リュックは背中に背負うからスリとか心配…という方もご安心ください。

こちらのリュックはお荷物を入れる所は裏側なんです。

実際にお荷物を入れるとこんな感じです。

KIMG1416_copy_800x450

スマホは前のポケットや KIMG1420_copy_800x450

後ろのポケットにも入ります。

KIMG1418_copy_800x450

 

 

コンパクトなリュックをお探しの方にオススメのこちらのリュック。

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

福島店 佐藤

 

 

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま2023年度ランドセルカタログの請求を受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)