カバンのフジタ > イオン福島店 > アルベロ 名刺入れ

アルベロ 名刺入れ

2022.02.05

みなさんこんにちは。

春の訪れはまだ先ですが 新社会人になる方はそろそろ準備を始める頃ですね。

 今月はおすすめの名刺入れをご紹介致します。

今回はカラーがとてもきれいなこちらです↓

KIMG1442_copy_800x400

アルベロ 名刺入れ

¥8,800(税込)

 

深みのあるカラー

イタリアンレザーを使った名刺入れです。

店頭にあるカラーは グリーン

KIMG1456_copy_800x400

ブラウン

KIMG1460_copy_800x400

レッド

KIMG1458_copy_400x800_3

バーガンディです。

KIMG1459_copy_800x400

 

収納力◎

KIMG1449_copy_800x400

中を開けるとこんな感じです。

KIMG1450_copy_400x800_2

メインはこのように2つに分かれています。

KIMG1445_copy_800x400

1つはご自分の名刺を もう1つは頂いた名刺を

というように分けて入れるのにとても便利です。

KIMG1448_copy_800x400

ちなみに後ろにもポケットがあります。

 

キーケースもあります

KIMG1439_copy_800x400

同じ革を使ったキーケースもあります。

 

いいものを長く使いたいという方に

とってもおすすめの名刺入れ。

就職おめでとう、お仕事がんばってね

という気持ちを込めたプレゼントにもぴったりです。

ぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね。

 

福島店 佐藤

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま2023年度ランドセルカタログの請求を受付中です。

2023年度カタログ請求 | ランドセルのフジタ (fujita-randoselu.jp)