カバンのフジタ > イオン福島店 > フレームワーク 名刺入れ

フレームワーク 名刺入れ

2022.02.19

みなさんこんにちは。

 

そろそろ名刺入れを新しくしたいなという方にも

新社会人の方への贈り物としても

オススメの名刺入れを今回もご紹介致します♪

 

今回はこちらです!

 

 

KIMG1485_copy_800x400

フレームワーク 名刺入れ

¥3,300(税込)

 

豊富なカラー

 

店頭には10色の名刺入れを置いています。

 

かわいらしいカラーならこちら↓

KIMG1481_copy_800x400

落ち着いたカラーならこちら↓

KIMG1482_copy_800x400

メタリックカラーならこちら↓

KIMG1484_2_copy_800x400

 

これならイメージにピッタリなカラーが見つかりますね!

 

 

驚きの薄さ

KIMG1488_copy_800x400

横から見るとこんな感じです。

ポケットに入れても膨らまず安心ですね。

 

 

収納力も◎

KIMG1486_copy_800x400

中を開けるとこんな感じです。

薄いマチでもポケットが多く

ご自分の名刺、頂いた名刺など

分けて入れられます。

 

 

10色もある名刺入れ。

ご自分や贈る相手にピッタリなカラーを見つけてみませんか?

また名刺交換の時に印象に残るカラーにしてみるのもオススメです。

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

 

福島店 佐藤

名刺入れ,フレームワーク,メタリックカラー,薄い