カバンのフジタ > イオン福島店 > サンシャインプリティ バーガンディ×パープル

サンシャインプリティ バーガンディ×パープル

2022.04.16

みなさんこんにちは。

 

今週もフジタのランドセルをご紹介します♪

 

 

今回はこちら↓

 KIMG1635_4_copy_800x800

サンシャインプリティ 

バーガンディ×パープル

¥69,800(税込)

 

 

 

大人っぽいカラー

 KIMG1639_3_copy_800x800

赤紫のような深みのあるカラー、

パープルの雲のようなステッチ、

キラキラ✨リボン🎀の鋲が

とってもかわいいランドセルです!

 

 

凸凹の秘密

 

フジタのランドセルをよーく見ると凸凹がいくつかあります。

 

①開口部&大マチの凸凹

 KIMG1649_2_copy_800x800

 KIMG1645_copy_800x800

↑この凸凹の正体は

特殊な芯材「しっかりくん」。

大マチには強度を高めるリブ構造、

開口部には型崩れを防ぐ為太いピアノ線を張っています。

 

 

②背面側の凸凹

 KIMG1641_2_copy_800x800

 

↑この凸凹は

背中の凸凹にフィットするための

「フィットカット」。

 

この凸凹が背中の凸凹に隙間なくフィットすることにより

背中全体で重さを支えて

軽い背負い心地になるんです。

 

 

 

シンプルだけどかわいいランドセル、

サンシャインプリティ。

 

パープルが大好きな女の子のランドセルに

バーガンディ×パープルの

素敵なランドセルをオススメします♪

 

サンシャインプリティには

他にも赤やキャメルなど

女の子が大好きなカラーが揃っています。

 

ぜひ店頭や展示会、ホームページなどでご覧くださいね。

 

福島店 佐藤

 

p>2023年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボン🎀のランドセルに新色登場です。

KIMG1543_2_copy_800x800

 

また男の子に大人気!

光る翼のランドセル。

KIMG1512_copy_800x400

この他にも

色とりどりのランドセルを取り揃えております。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/