カバンのフジタ > イオン福島店 > 雨の日でも安心なリュック

雨の日でも安心なリュック

2022.05.28

みなさんこんにちは。

もうすぐ6月。

梅雨の時期ももうすぐですね。

 

今回は雨の日でも安心なリュックをご紹介致します。

 

KIMG1798_2_copy_800x800

Kananaproject

リュック

¥17,600(税込)

 

 

雨の日でも安心☂️

KIMG1804_copy_800x800

雨の日は

お洋服やバッグが濡れないかと

心配になりますよね。

 

こちらの生地はテフロン加工がされており

撥水効果があるんです。

これなら雨の日でも安心ですね。

 

 

折り畳み傘も ペットボトルもOK

 

突然の雨に備えて

折り畳み傘を持ち歩く方もいらっしゃると思います。

 

さっと折り畳み傘が出せるポケットが

このリュックにあるんです!

 

サイドの縦長のポケットと

KIMG1802_2_copy_800x800

中にあるポケットです。

KIMG1801_2_copy_800x800

ペットボトルも入るサイズのポケットです。

傘を探す手間が省けて

ストレスフリー!

 

 

暑い時期は 少しでも快適に

KIMG1807_2_copy_800x800

リュック本体の裏側や

ベルトの裏側は

メッシュになっています。

 

暑い時期にも少しでも快適に使って欲しい

という心遣いがうれしいですよね。

 

 

 

雨の日でも安心なリュックで

快適にお出掛けしましょう♪

 

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

 

福島店 佐藤