カバンのフジタ > イオン福島店 > 傘を持つ日におすすめ トートバッグ

傘を持つ日におすすめ トートバッグ

2022.06.04

みなさんこんにちは。

6月と言えば梅雨の時期ですね。

傘の出番が多くなります。

そこで今回は傘を持つ時におすすめな

トートバッグをご紹介致します。

 

 

KIMG1816_2_copy_800x800

バギーポート トートバッグ

¥12,540(税込)

 

 

雨☔でも大丈夫

KIMG1819_copy_800x800

こちらのバッグは

少しぐらいの水は通さない

高密度の生地を使っています。

防水スプレーをかければさらに安心ですね。

 

 

傘🌂を持っていても 大丈夫

 

傘を持っていると

形にもよりますが

バッグが使いづらいと感じることがありますよね。

KIMG1820_2_copy_800x800

こちらのバッグは

持ち手が長いので肩にかけられます。

 

そしてお荷物をすっきり整理できる仕切り付きなんです。

KIMG1827_2_copy_800x800

A4サイズのファイルも

楽々出し入れできるサイズです。

KIMG1830_2_copy_800x800

更に3つに分けることもできるんです。

折り畳み傘やお飲み物を

立てたまま入れることもできます。

 

これならバッグから必要な物をすぐに取り出せますよね。

 

意外と邪魔になる傘を持っている時も

使いやすいバッグで

梅雨の時期も快適に乗り越えましょう♪

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

福島店 佐藤