カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota かごバッグ

Dakota かごバッグ

2022.06.18

みなさんこんにちは。

今週はこれからの時期にオススメのバッグをご紹介致します。

今回はDakotaのかごバッグです。

 

KIMG1851_copy_800x800

Dakota トートバッグ

¥35,200(税込)

 

 

革のかごバッグ

KIMG1852_2_copy_800x800

かごバッグというと

雑材などをイメージする方も多いと思います。

今回ご紹介するDakotaのかごバッグは

革を編み込んで作られたバッグなんです。

 

雑材のかごバッグよりも

きちんと感があるかごバッグです。

 

 

出し入れしやすい

 

横長のサイズなので

お荷物の出し入れも楽々です♪

KIMG1853_2_copy_800x800

マグネットボタンで開閉するので

がはっと開きます。

KIMG1856_2_copy_800x800

ボタンを閉めていれば

中が見えにくいのもうれしいですよね。

 

自立します

KIMG1855_2_copy_800x800

底が広いのでちゃんと自立する

革のかごバッグなんです。

お荷物が少ない時でも

自立するバッグだと

更にお荷物の出し入れがしやすいですよね。

しかも下に向かって広がっていくので

肩にかけた時にすっきり見えます。

 

 

 

Dakotaらしいナチュラル感もある

革のかごバッグ。

経年変化も楽しめるかごバッグです。

 

福島店 佐藤