カバンのフジタ > イオン福島店 > レガロ 2wayハンドバッグ

レガロ 2wayハンドバッグ

2022.08.06

みなさんこんにちは。

毎日暑い日が続きますね。

 

涼しくなるのはまだまだ先ですが

カバンのフジタ福島店には

さっそく

秋の新作が入荷しています♪

 

今月は秋の新作をご紹介していきます。

 

今回はこちら↓

 KIMG2015_2_copy_800x800_copy_800x800

 

レガロ 2wayハンドバッグ

¥16,500(税込)

 

 

女性らしい カラー&フォルム

 

ボルドーのカラーがとっても素敵なこちらのバッグ。

持ち手をあえてねじっているのがポイントです。

KIMG2017_2_copy_800x800_copy_800x800 

 

 

柔らかい牛革を活かしたギャザーや

丸みを帯びたフォルムも素敵ですよね。

KIMG2025_2_copy_800x800_copy_800x800

 

 

 

 

金具が見え隠れ

 

2wayバッグでは

ベルトをつける金具は付き物です。

便利なんだけど、金具が目立つのはちょっと…

というおしゃれさんにこそ

おすすめなこちらのバッグ。

 

ショルダーバッグの時は金具を出した状態に。

 KIMG2022_2_copy_800x800_copy_800x800

ハンドバッグの時は隙間に金具を隠せるから目立たないんです。

 KIMG2021_2_copy_800x800_copy_800x800

 

 

これなら

ショルダーでもハンドバッグでも金具を気にせず

おしゃれに持てますね。

ちなみにベルトの金具は簡単に本体に取り付けができます。

KIMG2018_2_copy_800x800_copy_800x800

 

 

 

長財布もOK

 KIMG2031_2_copy_800x800_1

 

コンパクトに見えますが

長財布も楽々入るサイズです。

 

 

 

落ち着いたボルドーのカラーと

丸みを帯びたフォルムが

大人の女性にぴったりです☆

 

 

暑い日が続きますが

ぜひカバンのフジタ福島店に

秋の新作をチェックしつつ

涼みに来てください。

 

福島店 佐藤