Dakota 長財布

2022.09.03

みなさんこんにちは。

 

少しずつ秋が近づいてきましたね。

実りの秋に新調するお財布は

秋財布と呼ばれ、

お金が貯まると言われています。

 

新しいお財布が欲しいな

と思っている方や

大切な人へのプレゼントをお探しの方に

新作のお財布をご紹介致します。

 

KIMG2144_copy_800x800

Dakota 長財布

¥20,350

 

カラフルな メッシュ

 

KIMG2139_copy_800x800

いろんなカラーの革や

太さの違う革を

編み込みにしているお財布です。

 

編み込みでできた柄が

とても素敵ですよね。

 

 

 

つかみやすい!

KIMG2130_copy_800x800

メインファスナーの持ち手や

KIMG2138_copy_800x800

小銭入れの持ち手が

つかみやすい形なのも特徴です。

 

 

 

大事なカードは こちらへどうぞ

KIMG2135_copy_800x800

メインファスナーを開けると

後ろ側にもう1つファスナーが。

このファスナーを開けると…

KIMG2136_2_copy_800x800

ポケットがあるんです。

 

あまり使わないけど大事なカードなど

こちらに入れておけば

落とすこともなく安心ですね!

 

 

今回ご紹介したお財布の他にも

色とりどりのお財布がそろっています。

大切な方へのプレゼントはもちろん、

ご自分にぴったりな秋財布を見つけてみませんか。

ご来店をお待ちしております。

 

福島店 佐藤