カバンのフジタ > イオン福島店 > Pinky&Dianne 2つ折り財布

Pinky&Dianne 2つ折り財布

2022.09.17

みなさんこんにちは。

 

今回も新作のお財布をご紹介致します。

 

実りの秋にぴったりな

Pinky&Dianneの

ゴールドのお財布です。

 

 KIMG2181_copy_800x800

Pinky&Dianne 2つ折り財布

¥14,300(税込)

 

 

きらめく ゴールド

リザード型押し

 

 KIMG2184_copy_800x800

秋の稲穂🌾のようなゴールドがとても上品なお財布です。

そして牛革にリザードの型押しをしています。

(リザードとはとかげの革のことです。)

ちょっと珍しい型押しですよね。

高級感があるだけではなく、

細かな凹凸の型押しが

お財布を持った時に滑りにくく

持ちやすいんです。

 

 

華やかな カード入れ

 

Pinky&Dianneのお財布は

エレガントなデザインだけではなく、

カード入れが多いのも特徴です。

 

こちらのお財布もこんな風に

 KIMG2185_copy_800x800

KIMG2186_copy_800x800

 

カード入れが多いんです!

たくさんカードを入れて厚みが出ても大丈夫。

後ろのスナップボタンは

2つあるんです。

 KIMG2191_copy_800x800

 

カードポケットには華やかな柄が

ワンポイントで入っています。

 KIMG2189_copy_800x800

 

 

ちょっと珍しいリザード型押しのPinky&Dianneのお財布。

実りの秋にお財布を替えようかなと思っている方に

とってもオススメです。

 

ぜひ店頭で

リザード型押しのお財布の触り心地や

使いやすさを試してくださいね。

 

福島店 佐藤