SMAILEなお財布

2022.09.24

みなさんこんにちは。

 

9月最後のブログは

「笑顔」のお財布をご紹介致します。

KIMG2193_2_copy_800x800

ペレボルサ 長財布

¥15,400(税込)

 

 

笑顔のお財布

KIMG2195_2_copy_800x800

きれいなグリーンのカラーと

SMAILE が印象的なお財布。

お財布を見る度に

笑顔😄🎶になれそうですね。

そして笑顔でいれば幸せ🍀もやってきそうですよね。

 

 

使いやすさで SMAILE

KIMG2197_copy_800x800

こちらのお財布は

カードポケットが6つあります。

KIMG2207_3_copy_800x800

お札を入れたり

レシートを入れるのにぴったりな

フリーポケットが2つあります。

 

薄いお財布でも

すっきり収納できるっていいですよね。

使いやすさでも

SMAILE😄🎶になっちゃうお財布なんです!

 

 

後ろのポケット

KIMG2202_2_copy_800x800

後ろには小銭入れとして使えるポケットがあります。

持ち手がつかみやすく

マチがあるので小銭の出し入れがしやすいんです。

 

 

 

SMAILEが詰まった

きれいなグリーンのお財布。

 

人気のコンパクトなバッグでも

かさばらないサイズ感です。

KIMG2211_copy_800x800

 

ご自分の秋財布用にはもちろん

大切な方へのプレゼントにも

オススメです。

 

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

福島店 佐藤