カバンのフジタ > イオン福島店 > アルベロ お財布

アルベロ お財布

2022.11.19

みなさんこんにちは。

 

今回はアルベロのお財布をご紹介します。

 

KIMG2427_2_copy_800x800

アルベロ 長財布

¥24,200(税込)

 

 

いちょうのような

 マスタードカラー

 

 

イタリアンレザーを使用したお財布です。

KIMG2429_3

 

イエローほど明るすぎず

でも落ち着きすぎてもいない、

本当に素敵なカラーなんです。

 

 

 

日本独自の伝統技法 風琴マチ

 

風琴マチは山折り

KIMG2432_copy_800x800

 

一般的なお財布はマチが谷折りになっています。

KIMG2453_copy_800x800

 

谷折りのマチだと

お札を前面側か背面側に入れるようになります。

 

風琴マチの山折りだと真ん中にしっかり入ります。

そしてお札が引っ掛からず

とっても入れやすいんです。

 

 

キーケースも素敵です

 

同じシリーズのキーケースも

店頭にあります。

KIMG2435_copy_800x800

厚みのある車の鍵も入れられます。

KIMG2436_copy_800x800 

 

お財布とキーケースの色を揃えて

持つのもおしゃれですよね。

 

 

 

 

いちょうのようなきれいなカラーの

アルベロのお財布。

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね。

 

福島店 佐藤