カバンのフジタ > イオン福島店 > アルベロ 2wayトート

アルベロ 2wayトート

2022.11.12

みなさんこんにちは。

すっかり秋ですね。

紅葉🍁を楽しんだり

旬の美味しいものを食べたり🍴と

秋はお出かけするのも

楽しいですよね♪

 

今回はそんなお出かけに

華を添えてくれるような

素敵なアルベロのバッグをご紹介します。

 

KIMG2397_copy_800x800

アルベロ 2wayトート

¥35,200(税込)

 

 

 

きれいな グリーン

KIMG2406_copy_800x800

 

森の木々のようなグリーンのカラー。

写真ではわかりづらいのですが

本当にきれいなカラーなんです。

 

革の質感を活かしたバッグなので

こんな風にシワもあります。

 

 

手にしっくりくる

 

バッグを選ぶ時に意外と大切なポイントの

持ち手の長さや太さ、固さ。

KIMG2414_copy_800x800

アルベロのこちらのバッグの持ち手は

長さも太さも固さちょうどいい感じです。

手にフィットするので

とっても持ちやすい!

 

 

 

使いやすさもgood!

 

メインスペースの前後にも

お荷物を入れることができます。

KIMG2417_copy_800x800

スマホやキーケースを入れると

すぐに取り出せて便利ですね。

 

メインスペースは

お荷物がたっぷり入ります。

KIMG2418_copy_800x800

試しに

文庫本サイズのノート

長財布

ポーチ

ハンカチ

ティッシュ

エコバッグ

を入れてみるとこんな感じ。

 

もうちょっとお荷物を入れられそうです。

 

ショルダーにもできる

KIMG2411_copy_800x800

 

金具にベルトを付ければ

ショルダーにもできます。

 

KIMG2405_copy_800x800

 

 

今回は

アルベロの

素敵なグリーンのバッグを

ご紹介しました。

 

他にもきれいなカラーの

バッグもあります。

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

福島店 佐藤