Dakota 長財布

2023.01.21

みなさんこんにちは。

 

今回も春財布におすすめの

お財布をご紹介します。

Dakotaの新作のお財布です。

 

KIMG2594_copy_800x800

Dakota 長財布

¥19,800(税込)

 

 

シンプル

 KIMG2595_copy_800x800

このお財布を初めて見た時に

なんてシンプルで美しいんだろう

と感動しました。

 

艶のある革が醸し出す

高級感や上品な雰囲気が

「Dakota」の金文字と合わさって

とても素敵なお財布なんです。

 

 

 

赤×黒

 

赤いお財布はちょっと…

と敬遠される方もいらっしゃると思います。

ワインレッドや深い赤色のお財布は

お金の流れを活発にしつつ

浪費や衝動買いを抑えられる

と風水では言われています。

 

こちらのお財布は

正面から見ると美しい深い赤の革。

 KIMG2596_copy_800x800

ところがサイドは

キリッとした黒の革なんです。

 

 

 KIMG2598_copy_800x800

 

 KIMG2597_copy_800x800

 

メインファスナーの引き手も

赤と黒のコンビです。

 

 

使いやすさも バッチリ

 

メインファスナーを開けると

こんな感じ。

 KIMG2599_copy_800x800

お財布全体が見やすくて使いやすいと思います。

 

KIMG2600_copy_800x800

小銭入れのファスナーは下まで下がりませんが

KIMG2601_copy_800x800

ガバッと開くので

取り出しにくいということはありません。

 

 

 

シンプルで美しい

Dakotaの新作のお財布。

 

他にもグリーンとマスタードのカラーがあります。

 

また形も

丸みを帯びたファスナーの長財布や

2つ折りなどもあります。

 

ぜひこの美しいお財布を

実際に店頭でご覧くださいね。

 

 

福島店 佐藤