NELD 長財布

2023.01.14

みなさんこんにちは。

 

今回も春財布にオススメの

お財布をご紹介します。

 

KIMG2578_copy_800x800

NELD 長財布

¥16,500(税込)

 

 

 

縦に入れる カード入れ

KIMG2580_copy_800x800

こちらのお財布は

縦にカードを入れるタイプです。

 

カードがすっきり収納できるので

どこに何のカードがあるのか

見えやすい形です。

 

 

お札は こちらへ

KIMG2582_copy_800x800

お札は左側のカード入れの下に

入れることができます。

 

お札を入れやすいように

工夫されているのが

嬉しいですね。

 

 

 

がま口の小銭入れ

KIMG2584_copy_800x800

深すぎず、でも浅すぎない

ちょうどいい感じの小銭入れです。

 

 

 

ちょっと コンパクト

 

こちらのお財布と

一般的なお財布を比べてみると…

KIMG2587_copy_800x800

ちょっとだけ長さがコンパクト。

 

小さめのバッグの時でも邪魔にならず

でもお札は余裕で入る

ちょうどいいサイズ感のお財布なんです。

 

 

 

がま口が付いているのに

とってもシンプルな

NELDのお財布。

 

革の経年変化を楽しみつつ

長く愛用できるお財布です。

 

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね。

 

福島店 佐藤