カバンのフジタ > イオン福島店 > プロテカ フリーウォーカーGL

プロテカ フリーウォーカーGL

2023.04.15

みなさんこんにちは。

 

GWの予定は決まりましたか?

久しぶりに旅行をする

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今回は新しい引き方ができる

画期的な

スーツケースをご紹介します。

 

 PointBlur_20230330_140330_copy_800x800

プロテカ スーツケース

¥75,900(税込)

 

 

大型キャスター

 KIMG2781_copy_800x800

こちらのスーツケースの

特長はキャスターの大きさ。

一般的なスーツケースの

キャスターは直径50㎜~60㎜。

こちらはなんと直径70㎜!!!

 

比べてみるとこんな感じです。

 KIMG2782_copy_800x800

大きいでしょう?

 

キャスターが大きいといいこと。

①楽に動かせて

 操作性が抜群です!

②すいすい動くので

 ちょっとした段差や絨毯でも

 快適に動かせます

③回転数が少なくなり、

 タイヤ表面の磨耗が減るため

 長持ちする上に

 走行音も抑えられます

 

しかも静音キャスター採用だから

とにかく快適に動かせます!

 

 

3way走行です!!!

 

実はこのスーツケースの名前は

フリーウォーカーGL。

その名前の通り

スーツケースを自由に動かせます。

 

①4輪で真横に引く

 KIMG2792_copy_800x800

②2輪でヨコに引く

 KIMG2789_copy_800x800

ここまでは一般的なスーツケースでもできる引き方です。

 

次が新しい引き方。

③2輪でタテに引く

 KIMG2793_copy_800x800

 

 

人混みの中や改札口など狭い所を

通る時にとっても便利なんです。

 

ちなみに他のスーツケースでも

試してみました。

私はもちろん、他のスタッフも

感想は同じでした。

 

フリーウォーカーだけが楽々引けるね!!!

 

ちなみにキャリーバーのハンドルの形も

3way走行対応になっています。

 

 

 

ちょっとしたこと なのに快適!

 

 KIMG2800_copy_800x800

キャリーバー周辺に注目!

 

キャリーバーを

好きな高さに調整できます。

 

キャスターストッパーが

上に付いています

 

 KIMG2829_copy_800x800

持ち上げる時に

手にフィットする形のハンドルです。

 

 

こんな細かい所にも

快適に動かせるよう工夫されている

スーツケースなんです!

 

 

フリーウォーカーGLの魅力が

少しでも伝わったでしょうか?

これをご覧いただき

少しでも興味を持って頂けたら

うれしいです♪

 

ぜひ店頭でも

フリーウォーカーGLの

新しい引き方を試してくださいね。

 

福島店 佐藤