カバンのフジタ > イオン福島店 > レガロトートバック

レガロトートバック

2023.05.06

みなさんこんにちは。

14日は母の日ですね。

母の日のプレゼントにも

春夏のファションにもぴったりな

爽やかなバッグをご紹介します!

 

 IMG20230428110046~2_copy_586x750_1

レガロトートバック

¥12,650(税込)

 

 

 

コンパクトですが 入ります

 

コンパクトなバッグだと

長財布が入らないのでは?

と思いますよね。

 IMG20230428111325~2_copy_600x480_1

こちらのバッグは長財布も

ちゃんと入るサイズです!

 

 

上から 見えません

 IMG20230428110333~2_copy_600x480_1

マグネットボタンで

開閉するタイプですが

中は全く見えません。

 

これなら

簡単に開けたり閉めたりできますし

とっても安心ですよね。

 

 

牛革の持ち手

 IMG20230428110407_copy_600x600_1

程よい太さの牛革の持ち手で

とっても持ちやすいです。

 

使えば使うほど

馴染んでいくのもうれしいポイントです。

 

 

 変化できる バッグ

 

普通のトートバッグのようですが

中の金具を取り付けると

IMG20230428111038_copy_600x480_1

こんなふうに形が変わります。

IMG20230428111008_copy_600x750

 

ショルダーにもできます。

IMG20230428110743_copy_600x750_1

 

その日のファションに合わせて

変えられるのは

とっても便利ですよね。

しかもとってもオシャレ!

 

 

 

コンパクトな真っ白なトートバッグ。

とっても軽いので母の日のプレゼントにも

本当におすすめです。

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

福島店 佐藤