カバンのフジタ > イオン福島店 > エクルー 肩掛けバッグ 

エクルー 肩掛けバッグ 

2023.06.10

みなさんこんにちは。

 

今回も

雨の日☔のお出かけにオススメな

肩掛けバッグをご紹介します。

 

 

エクルー 肩掛けバッグ 

IMG20230602140533_copy_600x800

¥16,830(税込)

 

 

肩に掛けるのに ちょうどいい

 

IMG20230602141234~2_copy_600x800

バッグ本体と持ち手で丸い穴がありますよね。

ここに腕を通して肩に掛けると

IMG20230602141546_copy_600x800

肩から持ち手が滑りにくくてちょうどいいんです!

傘を持っている時には

特に肩から持ち手が滑りにくいと

とっても快適ですよね。

IMG20230602141305_copy_600x800

しかも柔らかい革を使っているので

肩が痛くありません。

持ち手の長さもちょうどよく

バッグ本体が身体にフィットしている感じです。

 

 

マグネットボタン

IMG20230602141048_copy_600x800

マグネットボタンだと

荷物が見えそう、

落とした時に荷物がこぼれそう、

と心配する方もいらっしゃいます。

 

こちらのバッグは

マグネットボタンでも

バッグ本体に深さがあるから

 

じゃ~ん

IMG20230602140948_copy_600x800

ぴったりくっついています。

 

なので上から中のお荷物が見えないですし、

こぼれにくい。

 

安心して使えるバッグになっているんです。

 

IMG20230602140823_copy_600x800

ちなみにA4サイズも横に楽々入るサイズ感です。

 

 

ミニミニ小物入れ付き

IMG20230602141426_copy_600x800

こちらのバッグには

イヤホンや鍵など入れられる

小物入れも付いています。

 

 

ポリエステル生地なので

少しぐらいの雨なら弾きます。

雨の日だからこそ

快適に使えるバッグで気持ちよくお出かけしたいですよね。

 

写真のバッグの他にも

ショルダーにもできるトートバッグなどもございます。

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

 

福島店 佐藤