カバンのフジタ > イオン福島店 > レガロ トートバック

レガロ トートバック

2023.06.03

みなさんこんにちは。

 

6月といえば梅雨の時期。

今月は雨の日におすすめのバッグをご紹介します。

 

 

 IMG20230529113340_copy_600x450

レガロ トートバック

¥16,940(税込)

 

 

傘☂を持つからこそ

 

傘☂を持つ日は

両手が空くバッグが便利ですよね。

 

こちらのバッグは

IMG20230529115818_copy_600x800

肩にかけたり

 IMG20230529115852_copy_600x800

ナナメ掛けにもできます!

 IMG20230529115544_copy_600x450

しかも簡単に金具が付けられます。

 

 

ちなみにバッグ本体はナイロンなので

少しぐらいの雨なら

濡れても大丈夫です。

 

 

 

荷物が多くても

 

あれもこれもとお荷物が多い方に

特におすすめのこちらのトート。

バッグ本体がとても軽いんです。

IMG20230529113613_copy_600x800

しかも底が広いので

たっぷりお荷物が入ります。

 

 IMG20230529114709_copy_600x450

雑誌2冊とお財布やポーチなど入れてみました。

まだまだ余裕です!

 IMG20230529114959_copy_600x800

スマホなどの小物は

ポケットに入れておけば

必要な時にすぐに取り出せます。

 

 

大きさが気になるなら

 

IMG20230529130046_copy_600x800

大きさが気になる時は

中の金具を留めて

 IMG20230529115402_copy_600x800

縦長トート風にもできます!

これならすっきり見えますよね。

 

 

 

憂鬱になりがちな雨の日には

少しでも持ちやすいバッグを

選んでみませんか?

 

今回ご紹介したバッグは

他のカラーやサイズもございます。

 

ぜひ店頭で

チェックしてくださいね!

 

福島店 佐藤