カバンのフジタ > イオン福島店 > アンビリオン ミニショルダー

アンビリオン ミニショルダー

2023.07.22

みなさんこんにちは。

今週も先週に引き続き旅行の際にオススメのショルダーをご紹介します!

 

image0

アンビリオン ミニショルダー

¥5,940(税込)

 

 

2way

image8

 

 

image2

こちらのバッグはショルダーの取り外しが可能な2way仕様になっています。

また、ショルダーは長さ調節も可能なので自分に合う長さにすることもできて良いですよね。

お出かけの時はハンドバッグに、旅行中の移動などでお荷物が増えた時にはショルダーバッグにとシーンによって使い分けることができるのもオススメです。

 

 

シンプルなデザイン

image3

 

デザインはこのようになっています。

大きめの編み込みがとても可愛いですよね。

柄や飾りはないのでナチュラルな仕上がりになっており、お洋服を選ばない所もポイントです。

 

image1

旅行先でもこのバッグがひとつあるとどんなお洋服でも合わせやすいのでコーディネートの幅が広がりますよ。

 

 

コンパクトさ

image5

中はこのようになっています。

内側にポケットが2つあるので、鍵やチケットなどの小さめの貴重品を分けて入れられます。

 

image6

物を入れるとこんな感じです。

スマホと財布を入れて丁度ぐらいの大きさですので、普段あまり物を持たない方にはコンパクトに収納できてオススメです。

長財布を入れると少し高さが余ってしまうのでご注意下さいね。

 

 

旅行でも普段使いでもオススメなショルダーバッグ。

 

image7

今現在、店頭にはグリーンとブラックのお色があります。他にもラベンダーやイエローなどたくさんのお色がありますよ。

どれもとても合わせやすいお色ですので、ぜひ店頭にてご覧下さい!

 

福島店 杉本