カバンのフジタ > イオン福島店 > PINKY&DIANNE ショルダー

PINKY&DIANNE ショルダー

2023.07.15

みなさんこんにちは!

今週も先週に引き続き旅行の際にオススメのショルダーバッグをご紹介します。

 

image4

PINKY&DIANNE  ショルダー

¥15,400(税込)

 

 

 

十分な収納力

image1

image0

長財布が横にすっぽり入るほどの大きさになっています。

長財布を入れてもまだ余裕があるので、

ハンカチやテッシュ、エコバッグなど、

出先で必要になりそうな物を入れておいてもいいですよね。

また、中のポケットもチャック付きなど充実していますので、鍵などの小さめの貴重品もしっかりしまうことができます。

 

 

image2

外側にもポケットがついていますので、物の出し入れが簡単にできます。

新幹線や電車のチケットや旅行先でのパンフレットなども、この場所にしまっておけばすぐに取り出すことができるのでおススメです。

 

 

 

綺麗めなデザイン

image3

デザインはこのようになっています。

レターの形をしたシンプルかつ華やかな見た目になっているので、少しかしこまった場所へのお出かけでも魅力的に見せることができます。

 

 

 

長さ調節可能のベルト

 image7

image6

ショルダーの長さは調節できるようになっていますので、斜めがけとして長くすることも、肩掛けとして短くすることもできますよ。

 

旅行にオススメのショルダーバッグ。

ショルダーなので両手が空くところもいいですよね。

 

 

image5

それに、温かみのあるくすみカラーになっていますので、秋ごろにかけても活躍してくれます。

 

 

 

今回ご紹介しました商品の他にもオススメのバッグはたくさんありますのでぜひ店頭にてご覧ください。

 

福島店 杉本