カバンのフジタ > 本店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.11.30




もうすぐクリスマスですね。
本店の吉田です。

彼女へのプレゼントにもぴったりな
ポーターカレント Lファスナー

20,500円+税 日本製



このシリーズの特徴はしなやかな風合いのエンボス加工を施した革を使用している事です。
牛ステアの表面穏やかな波を連想させる型押しをしており、品のある落ち着いた雰囲気になっています。
爪キズも目立ちにくく、女性にもぴったりです。

また、ポーターのロコがメタルプレートで付いているのもかわいいですね。


このように角を落として、ファスナーが大きく開くようになっています。




このように大きく開きます。



カードも15枚とたっぷりはいります。


お札も分けられて見やすくて便利です。



クリスマスのプレゼントにお悩みの方、是非カバンのフジタ本店にお越し下さい。
お待ちしております。

本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html