カバンのフジタ > 本店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.04

みなさん、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本店 小林です。

もういくつ寝ると……クリスマス!
いつも家族のために頑張っている旦那様へのプレゼントには、ご出張やご旅行用に便利なこちらのボストンバッグはいかがでしょうか?


PORTER/TRUNK
ポーター/トランク
ガーメントボストンバッグ
サイズ:幅510×高さ390×奥行170mm
容量:25ℓ
30,000円+税 日本製


ガーメントケースとボストンバッグを一体化させたような独創的な形状が特徴です。見た目は一般的なボストンバッグですが、フロントのファスナーを開けるとガーメントケース状になっており、ハンガーが1つ付属しています。
スーツだけでなくパーティドレスを収納してもお使いいただけますので、勿論女性の方にもオススメです!


メイン収納部も広々使えるよう十分な容量がとられています。
これならば、着替えや下着などの宿泊用の荷物を別のバッグに入れて、ガーメントケースにはスーツを入れて……と、いくつもバッグを持ち運ぶ必要もなくなります!
裏地はナイロンオックスにウレタンコーティングを施していますので、水拭きできてお手入れもカンタン、摩耗にも強くなっています。




滑らかで光沢のあるナイロンツイルを使用した表地、牛ステア革を使用した持ち手等の付属が、フォーマルな場面でも活用できる上品な高級感を演出します。


立てた状態では開けにくい、中身を出しにくい時もあるものです。
こちらのバッグには底面だけでなく、背面にも鋲がついていますので、寝せた状態で床においてもOK!


ネームタグにはシルバーでポーターのロゴマークが入っており、ワンポイントになっています。


ご出張やご旅行のみならず、年末年始のパーティなど催事に出席するときにも大活躍間違いなしの便利なボストンバッグ、是非実物をお手に取ってご覧ください!


大切な人へのクリスマスギフトも、是非是非、カバンのフジタにお任せ下さいませ!
十日町本店でお待ちしております!


本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html