カバンのフジタ > 本店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.23



みなさん、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本店 小林です。

「HAPPYが舞いおりる新しいお財布Fair」25日まで開催中!
大切な人へのクリスマスプレゼント選びでお悩みの方、是非ご覧になってみてくださいませ!

今回は、春限定のカラーリングがかわいらしい新作お財布をご紹介致します。



FRAME WORK
アンサンブルシリーズ
ラウンドファスナー長財布
12,000円+税

サイズ: 横19.5×縦9.5×厚さ2cm
カードポケット:12箇所
重さ: 175g
素材: 牛革



表地は型押しの牛革を使用。シャープで上品な印象の表面で、滑らずしっかりと持つことができます。
型押しのおかげで爪キズも目立ちません。
FRAME WORKのエンブレム、上品に輝くパステルカラーで”大人カワイイ”を演出!


付属部分は人気のネオンカラーでポップな印象に。
表地のパステルカラーと相まって、大人な雰囲気の中にも遊び心のあるデザインになっております。


大きく開く内装でお札やカードの位置が一目瞭然。
こちらもパステルカラーとネオンカラーのコンビネーションがキュートです。


そして最大のポイントは、ガバッと開く四方口タイプの小銭入れ!
小銭の面の部分が見えるように収納できるので、どの小銭がどのくらい入っているのか、見やすく、取り出しやすくなっています!
100円玉と50円玉など、縁の部分では見分けがつきづらく取り違えてしまう……なんていうことも多いはず。
この小銭入れならば、そんな煩わしさを解消してくれます!


他にもたくさんのカラーリングで展開しております!
お好みのカラーでお楽しみください。



カワイイものが大好きなお嬢様へのプレゼントにぴったりのお財布です!
是非店頭にて実物をご覧になってみてくださいませ。
十日町本店でお待ちしております!


本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html