カバンのフジタ > 本店 > 山形フジタ南店から、仕事にもよし!遊びにもよし!なスーツケースをご紹介!!

山形フジタ南店から、仕事にもよし!遊びにもよし!なスーツケースをご紹介!!

2016.02.22

山形フジタ南店
「BRANIFF」 33~44L 100席以上機内持ち込み可能サイズ ¥14,800+税



みなさん、こんにちは!
南店大場です!

徐々に風も心なしか暖かくなってきて、春になるのが待ちきれなくなってきましたね!
春に向けてご旅行やお出かけを計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、ご旅行はもちろん、仕事面でも大活躍するスーツケースをご紹介!


中はシンプルで荷物が詰めやすいデザインとなっています
ポケットもついているから小分けにもできちゃいます!


そして、こちらのスーツケースの魅力のひとつが、
「フロントオープン機能」!!
前から、取り出したい荷物をすぐ取り出せちゃいます!
例えば、新幹線や飛行機の中でも取り出したいときに
前からすっと荷物がとれちゃいます!
たとえば!一緒に旅行に行くお友達に見せたかったアルバムを入れておけば、
新幹線の中でも、さっと取り出して渡せちゃう!


前ポケットにはパソコンが入れられるポケットもあり、
出張での機内にいるときでも仕作業を進められる!



そして、さらに!
後ろのメインに入れている荷物もここから取り出せちゃうんです!
口も大きく開くので取り出し楽ちん♪


そしてキャスターも一つに2つの車輪がついているので
小回りが利いて、人込みの多い駅や空港などでもスムーズに移動できちゃいます!
重い荷物からの負担も小さい!!




ただいま、南店では
シルバー、ゴールド、ブラックの3色が揃っていますので、
ご来店の際はぜひ一度ご覧くださいませ!


本日は南店大場がご紹介しました!
ありがとうございます。