カバンのフジタ > 本店 > 山形 フジタ北店より「Dakota」春にピッタリなお財布をご紹介☆

山形 フジタ北店より「Dakota」春にピッタリなお財布をご紹介☆

2016.02.12




「Dakota」 ジェラーシオ
*L字ファスナー長財布
16000円+税

*キーケース
7500円+税


今日も天気の良い1日でしたね♪そんな日が増えるといいなぁとご来店いただいたお客様とお話させていただきました☆
そんな春ウキウキにピッタリのお財布です☆

丁寧にレザーカットされた小花の文様♪
長く愛用できる愛らしい革小物♪ をご紹介です☆


こちらのL字ファスナー長財布



たくさん収納してもすっきりとしたフォルムを保って頂けます☆16ヵ所の充実したポケット完備も嬉しいですね♪

愛らしいキーケースとこちらの2つを揃えてお使いいただくのもオススメです☆





*かぶせ長財布
16000円+税

*パスケース
6500円+税

こちらの長財布



一目で中身が見渡せるデザインなので、お会計もスムーズに行って頂けます☆

パスケースは取り外し可能なショルダーベルト付きなので、バッグに取り付けて使用して頂くことも可能です☆


プレゼントするとき等も揃えたりするとより一層喜ばれること間違いなし☆

是非☆見に入らしてください‼




カバンのフジタ北店 大津


カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html


店名 カバンのフジタ イオン山形北店


郵便番号
990-0810


住所
山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店2F


電話&FAX
023-682-5572