カバンのフジタ > 本店 > 山形フジタ南店より、新生活を応援!お引越しにも便利なスーツケースをご紹介!

山形フジタ南店より、新生活を応援!お引越しにも便利なスーツケースをご紹介!

2016.03.01

山形フジタ南店
「ZERO GRA」 40Lサイズ ¥19,000+税



小指で持てちゃう・・・



皆さんこんにちは!
いよいよ今日から3月が始まりましたね!
そろそろ新社会人の皆様も、新しい生活の準備を始めつつあるのではないでしょうか?

上京、一人暮らし、お引越し、そんなときに便利なのが、荷物がたくさん入って
なおかつ移動も楽ちんなスーツケース!

今回ご紹介する「ZERO GRA」は100席以上の機内持ち込み可能サイズなので、
仕事で出張に行く時にもご活用できちゃいます!
仕事以外でも国内でもちょっとした旅行はもちろんのこと
TSAロックもついているので海外旅行にも!使い方様々!


また、お荷物がたくさん入る容量40L!四角い形なので、隅々まで詰められるのも魅力のひとつ!



中も非常にシンプルなので、荷物を整理しやすい!



仕切りのカバーにもポケットがついているので、小分けがしやすくなっています!


南店では

クロ(左) ガンメタ(右)


ネイビー(左) グリーン(右)

の4色が揃っていますので
ご来店の際はぜひ一度ご覧くださいませ!




ありがとうございます。


ーーーーーーーー

南店公式ホームページはこちらから!
http://www.fujita-bag.com/index2.html