カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「CYPRIS レーニアカーフ 札入れ」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「CYPRIS レーニアカーフ 札入れ」のご紹介

2016.03.12

CYPRIS(キプリス)
レーニアカーフ 札入れ
¥16,000+税
日本製


スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。

今回ご紹介させて頂くのはこちら。

レーニアカーフは、「キプリス」ブランド立上げ当初から展開している定番商品で代表的なロングセラーシリーズです。
カーフ素材の中でも繊細な皮質を持った生後3ヶ月位の仔牛の革で、自然の風合いをそのまま生かした素上げタイプとなっております。

使い込む程に増すサラッとしたソフトな感触をお楽しみいただけます。


中もシンプルでとっても使いやすく、スマートにお札を持ち歩くことができます。

また、手風琴(アコーディオン)のジャバラ部分に似ている由来から「風琴マチ」と呼ばれる造りを採用しており、細かいパーツを丹念に組み合わせていく技術です。

風琴マチは、外側に折れている為、お札や名刺などがマチに引っかかることがなく、収納という点で実用性に優れています。

柔らかく、サラッとした素材に、細かいところまでこだわって作られた札入れは、永くご愛用して頂ける品です。

是非、お手にとってご覧下さい。
お待ちしております。

山形市十日町フジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html