カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より 「PORTER TANKAR ブリーフケース」 の紹介。

山形市十日町カバンのフジタ本店より 「PORTER TANKAR ブリーフケース」 の紹介。

2016.03.17


山形市十日町カバンのフジタ本店
PORTER TANKAR
ブリーフケース
14.000円+税


こんにちは!
山形市十日町カバンのフジタ本店の齋藤です!

いろいろと変化のある春!部署がかわり持ち歩く書類の量が増えた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

メインのビジネスバッグの他に書類を入れるバッグが必要な方や、書類だけは別で入れたい方へオススメバッグです!




表:ナイロンツイル(ポリエステル綿ボンディング加工)
裏:ナイロンタフタ



A4サイズを入れてちょうど良い大きさです。
軽いバッグのため、中に物をいれてもまだ軽いです!




アメリカ空軍の「MA-1」をモチーフにした大人気シリーズです!

ナイロンツイル
ポリエステル綿
ナイロンタフタ

の3層構造でとても軽く、柔らかです!



経年変化を味わえる金具パーツになっております。
使っていく事にメッキが剥がれ本来のパーツの色がでてきます。

大きさも大きすぎずサブバッグにお勧めです!
書類を入れるサブバッグをお探しの方は是非見にいらしてみてください。
十日町カバンのフジタ本店でお待ちしております。

山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html