カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「アニアリ新作本革ショルダーバッグ」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「アニアリ新作本革ショルダーバッグ」のご紹介

2016.03.08

山形市十日町フジタ本店
アニアリ ショルダーバッグ
38,000+税 日本製

こんにちは、山形市十日町フジタ本店の吉田です。
本日のオススメはこちら。


シュリンクレザー使用のバルケッタと呼ばれるアニアリの定番ショルダー。
バルケッタとは、イタリア語で小舟と言う意味です。
このシュリンクレザーは、型押し加工ではなく、熱を加えて革全体を縮めた本当のシュリンクレザーです。風合いもナチュラルで、高級感もあります。
傷が目立たないのも魅力です。

美しいカラーは、じっくりと時間をかけて染料を浸透させている為出来ました。



内装はアニアリお馴染みのオリジナルのカモフラージュ柄。
開けた時もさりげなくオシャレですね!


前面についたポケットには、ジッパーも付いて貴重品を入れても便利です。


金具もオリジナルで作られており、細かな部分までカッコいいです!



暖かくなり、どこかにお出かけしたくなってきました。
お出かけのお供にいかがでしょうか?
ぜひ、見にいらして下さい。



本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html